最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SOU・SOU
たまたま(?)見つけたネットショップ。
というか京都にはちゃんと店舗があるらしい。
http://sousou-netshop.shop-pro.jp/


ここのコンセプトはズバリ、『和』。



なんかずっと私が欲しかった和物の服やら身の回り品やらが売ってるようです。
そう、なんつーか日本っぽい感じの服っていうか伝統って言うかは元々好きなんですけど、それを普段着に落とし込むようなスタイルの何かが欲しいなー、とはずっと思ってたんです。
さすが京都。ありました(笑
とりあえず、足袋の靴を一度買ってみよっかなーとか。まぁ、普通のスニーカーを買うつもりだったっていうか結構必要としていたのですが、こういうイロモノでも良いかな、見たいな(笑
あとはズボンも欲しい。タイパンツってヤツを履いてみたい。
一応、基本的には体の構造っつうか何つうか、和装束系は着物にせよ胴着+袴にせよ浴衣にせよ合うらしいので、うまい事取り入れてみたい、よね。


でも、不思議なのが、こういう身の回り品をネットで買う人ってどんな人?っていう。
買うなら一応試着してからが良いから、あんましわかんねーっす。

あ、でもこないだ珍しく(?)というか見に行く時間がなかったのと近くに売ってなかったのを理由にちょいお高いイヤフォン買ったけど。
なぜかフィーバー中の商品 comments(0) trackbacks(0)
フレンチアップルパイ
最近はあんまり食べてないんだけど、一時期ありえないほど嵌ってた一品です。
正直あんま棚に陳列されているトコを見ないんだけど(笑
近所のフレスコにはまぁ、ちょくちょく置いてあったので見かけたら買ってました。
もう今はフレスコが近所じゃないのでそもそも行かなくなったんですが…。

こちらの商品は、105円のお手頃価格な割に、パリっとしたパイ生地と割合とジューシーな果肉が包まれたアップルパイです。
サイズもまぁまぁと、コストパフォーマンスは個人的に非常に高い一品ですね。
ベストって言う味でもサイズでもないんだけど、105円なら…という感じ(笑
美味しいとは思いますけどね、ベストじゃないにしても。

ちなみにオーブントースターとかで30秒くらいチンすると更に美味しくなります。

なぜかフィーバー中の商品 comments(0) trackbacks(0)
ロピア プチデザート モンブラン
最近のマイブーム。
学校のコープで売ってたり売ってなかったりするんだけどこれを見つけるとちょっと幸せな気分になります(笑
サイズ的には本当にプチなのですが、カスタードプリンの上にマロンクリームが乗っています。
なんというかチマいのだけど、個人的には満足度が高いので好きです。

なぜかフィーバー中の商品 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |