最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
SMテスト
やってみた。

こちら

続きを読む >>
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
恋愛・人生スベシ診断
今 結果

1年前 結果


ハードボイルドからひまわりさんに進化したらしい。

つかオレは何をやっとんだ。企画書を書け。


しかし、まぁ、何だ、全ステータスが上がってるけどこれは良いことなのか?(笑

つか、状況的には今のがひどいのに、どんどん向こう見ずみたいなキャラになっていっている気がする。
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
恋愛・人生「スベシ!」診断
結果

アドレス


なんとなーく合っているような、そうでもないような結果に(駄
まぁ、この診断いわく、私に相性が良いのは4つ下…だから今の高校3年生か。うわ、犯罪だ(笑
確かになんとなく年々後輩との相性は年が離れれば離れるほど以前より上がっては来てると思いますが。って感じ。

でも、私こんなめちゃくちゃ言われるほど消極的じゃあないと思うんだ、実際(笑

ちなみに恋人の選び方は多分大正解(笑


恋人で思い出したけど、私は多分相手が積極的なほうが相性は良いんだよねぇ。
でも、私は隠れSというか、ただのドSというか、そういうケが結構漂ってるから、面倒くさいところ。別に積極性とSMは関係ないと思うけど。
でも、友達かつ年下となるとつまり相当せめっせめな性格じゃないと、満たしえないよね、この条件(知らん

でもさ、この診断、根本的に心読み取り指数が一番高いのに、自分にしか関心がないっていうのはどういう診断結果だい(笑
でもなんとなく合ってる気もするけど(笑
自分について見てもらった comments(1) trackbacks(0)
体組成
何となくメモ(駄

2007年9月7日→2008年6月9日→2008年6月20日の順

<体格>
体重   :61.2kg : 63.0kg : 63.3kg
標準体重 :65.0kg : 66.1kg : 65.8kg
BMI  :20.7   : 21.0   : 21.2  普通体重

<脂肪>
体脂肪率   8.9% 非肥満 : 11.8% : 10.6%
右腕の脂肪率 10.1% 低い : 13.3% : 12.8%
左腕の脂肪率 11.3% 低い : 14.4% : 13.2%
右脚の脂肪率 13.8% 低い : 15.6% : 15.0% 標準
左脚の脂肪率 12.4% 低い : 14.4% : 13.8%
内臓脂肪指数 35   非肥満 : 40    : 35

ちょ、1年前のオレどんだけやせ細ってたんだ(笑

<筋肉>
筋肉量   22.6kg :22.2kg :22.5kg
右腕の筋肉量 1.8kg : 1.8kg : 1.8kg
左腕の筋肉量 1.6kg : 1.6kg : 1.7kg
右脚の筋肉量 5.3kg : 5.5kg : 5.4kg
左脚の筋肉量 5.4kg : 5.5kg : 5.5kg

筋肉の量は一進一退みたいだねー。ただ、腕と足の筋肉が変わらないで全体の筋肉量が下がってるのはいわゆる腹筋背筋が減ったって事かorz


筋肉率    37.0% やや高い : 35.3% : 35.5%
右腕の筋肉率 50.3% 高い   : 48.7% : 48.9% やや高い
左腕の筋肉率 48.1% やや高い : 45.3% : 45.3%
右脚の筋肉率 56.9% やや高い : 55.3% : 55.2%
左脚の筋肉率 57.9% やや高い : 56.2% : 56.3%

うわ、筋肉率は一律に下がってるorz
うーわ。
うーわ…。

<代謝・骨・水分>
基礎代謝量 1570kcal : 1571kcal : 1596kcal
基準値   1469kcal : 1512kcal : 1519kcal
推定骨量  2.7kg    : 2.7kg    : 2.8kg
水分量   40.8kg   : 40.7kg   : 41.4kg

<個人情報>
身長    171.9cm : 173.3cm : 172.9cm
へそ高さウエスト 72cm : 75cm    : 73cm
年齢 20才
性別 男性


身長1cm違うだけでぜんぜん結果って変わるんだなー、と実感。
でも身長1cm変わっても推定骨量が変わらない粗鬆症疑惑のオレ(
まぁ、1年前ほどじゃないってのはわかってはいてもちょっと凹むわ。腹筋と背筋鍛えねば。
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
タイプ別性格判断
というのを人に影響されてやってみた(激駄
こちら


_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /


ENFP型:余計な苦労をかってでる


活動的、熱心、人扱いが非常にうまい、積極的、社交的といわれる。
E型、N型、F型、P型があいまって、さまざまな人や出来事や課題をーしばしば同時にー扱う並外れた能力を発揮する。

熱意を持って人生を前向きに生きているので、胸がわくわくするようなアイデアや大儀を掲げると、支援してくれる人が難なく集まってくる。



…何かムダに褒められてる(笑
ある程度思いあたる節もいくつかある。
ただ、私は作文より一問一答の数学のテストの方が得意だわ(笑

でも小説を1時から書いてて気付いたらこんな時間なのは確かですorz
あと、飽きっぽいのも確かですorz

ていうか昔やった覚えがあるけど、確か前も同じ結果だったような気がする。ディスクジョッキーになりきるのフレーズに見覚えがある(笑
続きを読む >>
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
憧れ女性ちぇっく
まず、ロリコン属性評価ですが、銀ぴかさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (274.4点)
2位 高樹千佳子 (270点)
3位 仲間由紀恵 (267.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


友達がみくしぃでやっていたのでやってみました。
実は結構的を得ているかもしれない(笑
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
ブログ解析
ブログ解析だそうです。
楽しそうだったんでやって来ました(激駄


悲しい気持ち がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。



|il|i○| ̄|_

「悲しい気持ち」
判定ワード:罹患、 悲しい、 及ぼす、 伴う、 がん、 低い、 感情...

その他の感情
「感動の様子」 「恐怖感」


「学び」
判定ワード学校、 登校、 授業、 遅刻、 面接、 学生、 先生...

その他の話題
「季節」 「仕事」


まぁ、アレみたいですね。最近のエントリーを解析してるみたいですね。
総じたらまた違った結果が出そうと言えば出そうだけど、とりあえず最近は確かにそんな話だったと言われたらそんな話だったような気もするね…。
まぁでも、悲しい気持ちの判定ワードは確実に悲しい感情とは関係ないとこで使ってるだろ(笑
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
しまうまくんの筆跡診断テスト
あなたはどこか気になる、穏やかな転校生タイプです。

細やかな気遣いができる、思いやりのある人です。
人に頼まれたことはきっちりとこなし、社会の矛盾に対しても「まあまあ」と臨機応変に対応できるタイプ。
ただし、転職を繰り返すなど、不安定な傾向に落着いてしまう傾向があります。


【オープンマインドで社交的、接筆開型の筆跡】
考え方がさばけていて、融通がきくタイプ。物事をこうと決めてかからず、必要なときは妥協できるので、他人に対する思いやりも出てきます。協調性があり、対人関係もうまくいくでしょう。社会に出ると、だんだんとこの筆跡に近づく傾向があるようです。

【不安定で苦労しがち、下狭型の筆跡】
安定感が悪く、自ら不安定な人生を招いてしまう苦労性のタイプ。他人が思いつかないようなことを考える感性を持ち、芸術的な分野では能力を発揮する可能性があるでしょう。ただし発展性が不足気味のため、長続きはしません。

【ルールに忠実な慎重派、転折角型の筆跡】
はみ出した行動をせず、落ち着いていて慎重な性格。最初に学校で教わった文字を律義に書きつづけていることからも、社会の規範を守ろうという気持ちが強いことがわかります。几帳面で、ルールどおりに動くことができるタイプです。

【理論派の優等生タイプ、等間隔型の筆跡】
整然と物事を考えられる、頭の良いひとに多い筆跡です。手先が器用で、正確性を求めるため論理や数値に強いタイプ。事務処理能力にも優れています。極端に線が揃っている場合は、感情よりも理性が優先しすぎて他人から冷たい印象をもたれることがあります。


ゼブラのサイトにて。
な〜んというか合ってるような合ってないような。
そうと言われたらそうなのかもしれないし違うと言われたら違うような、非常にあいまいな占いっぽい診断結果になりました。
でも、不安定ってのはあたってるなー。これ字直したら直るもんなの…?(笑
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
りゅうりゅうの精神年齢鑑定
おおおおおお、マジで在り得なくないっすか、52歳とか|il|i○| ̄|_
ということで久々に精神年齢を見てみました。
もう、なんていうか、ひたすらガッカリですね。

さっき年上のおねーさんに憧れるって言う話をしていましたが、これ以上年上って(((
続きを読む >>
自分について見てもらった comments(1) trackbacks(0)
やりたがり
こういうのを誰かがやってたらついやりたくなってしまう銀ぴかです。
綾鷹っていう、えーとこれはコカ・コーラのお茶なのかな?
何か自販機にコーラ買いに行くと160円のお茶が売ってるなー、っていうのとこのネーミングが割りと好きだったので何となく覚えてるんですけど。でもこの名前好きなのって自分の名前が割りと好きって言ってるみたいで何か悔しいなー。
まぁ、今は別に嫌いじゃないけど。

ま、そんなわけで綾鷹の公式サイト


そして以下結果
子豚の家紋【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。

ブタですってブタ。
このブタやろう!
のブタですね(帰れ
私の誕生日だか何だか、私の個があまり作用しない占いモノってケッコー芸術家肌とか天才とか言われますね、個が作用しないトコは。
まー、なれたら良いね、そうだったら良いねとは思う結果でしたねーって感じです。ただ几帳面は如何様かと思いますけどね。ま、神経質は間違いないけど(笑(最悪
自分について見てもらった comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>