最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
ラブプラス
評価:
コナミデジタルエンタテインメント
¥ 4,432
(2009-09-03)

友達と4人で彼女を買っちゃったぜ!

今時は5000円で彼女を買える時代らしいな!(



なんか勢いでかってきたけどどこで何を間違えたんだろう……(
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
大神伝
グーグルで大神を検索したら検索ワードに出てきて


んだよ、また似たような名前のゲームでも出たのか




http://www.capcom.co.jp/o-kami/


とか思ってすんませんでした。

まぁ、言っても発売は来年以降らしいんで気長に待ちたいと思います。
嬉しかったら書いただけ。

風邪は7割がた治りました。ただ気だるさが抜けなくて何にもやる気がセンのです。
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者
これ、スクエニだったんだ……
最近こんなゲームやりました comments(1) trackbacks(0)
幻想水滸伝ティアクライス
クリアしました!
つーか2週目クリアした…(激駄


まぁ、総プレイ時間90時間強。クソです。この時期に。



と言う事で、以下は感想。
続きを読む >>
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
幻想水滸伝
ティアクライス買っちゃいました。勢いです。後悔してます(((
しかもケッコーやった。後悔してます。
明日卒研の発表会があるんだけどなー

以下はティアクライスのかんそー
続きを読む >>
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
ポケモンの不思議のダンジョン
買ったのっていつだっけ…(おい

ん〜、とりあえず勢いで購入してみたのですが、先ほどクリアしました。
以下いろいろネタバレ。
多分みんな私より進んでるんだろけど。
続きを読む >>
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
スマッシュブラザーズ
私がゲームオタクである証明の一つだと思うゲーム(笑
最近全然ゲームやらなくなったけどやっぱ見ると欲しいね〜。
でもいざ手に入ったらそんなやらないような気もするんだけど。

ということでスマブラ拳
まぁ、Wiiも持ってないしやれるかどうかわかんないけど、やってみたいね〜。
と言う事で一昨日から更新が始まったらしいです。
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
夏休みの宿題
………は、必ず徹夜でやるタイプでした。
ていうか今でもまんまそのタイプです。


と、終わらないレポートをグチグチ言っても仕方がないので今日はゲームの話。
まず一個目。DSliteの新色の話。
ジェットブラックだそうです。黒光りするタイプの黒ですね。
いや、まァ絶対出ると思ってた色なんでさして驚きはしないけど、もう少し早く発売して欲しいなァ。十日くらい。
というか、出るからと言って買うかどうかはわかんないんだけど。
正直白は白で良いかなァ、なんて。でもアドバンスは白だったし趣向を変えるのもまた一考かな、とか。でもうちのPS2とかは白なんでそれに合わせようかと言う案もあるにはありますが。まぁ、白な理由って単に黒がなかったからなだけですけど。
…黒か白か悩むなァ。

次。PS3の発売日が決まったんですかね。
昨日ゲームショップ行ったら11月11日発売とか書いてあったんでもう決定したのか〜とか思ってたらネットでその情報が見つからない…。
まぁ、どっちにしてもPS3はすぐに買う予定がないから良いんだけど。

とりあえずDSの黒が悩みどころだなァ
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
聖剣伝説
幻想水滸伝も気付いたら後20日で発売ですよ。
なんかそれに気付いたら俄然テストやる気出てきました(笑

で、今日は聖剣伝説の話。
全然知らなかったんですけど気付いたら発売日3月2日になってるんですね、チルドレンオブマナ。
別にそこまで延びてないって言うか、幻水とずれてくれて正直嬉しいんですが。
はじめて公式サイトみましたが、ヤバイですね。
ヤバイのイントネーションがばじゃなくてやにくる程ヤバイです(謎
DSは持ってないんですけど幻水と同じで予約だけしてみようかなとか(笑

・聖剣伝説CHILDREN OF MANA
なんか色鉛筆タッチなゲームになりましたね。
グラフィックとか、なぁんかに似てるなと思ったらアレですね、メダロット弐コア。
なんていうか、会話のシーンで人が出てくるとかとか似てる気がします。そのタッチも。
もともと弐コアは結構好きだったんで良いんですけど。
アクションの方はそこそこ面白そうかな。
普通の聖剣って感じもしますけど。
なんかカービィとかを思いだすなァ、と言えば思い出します。
春休みは幻水とこれやれたら良いなァ。

・聖剣伝説4
実は聖剣のナンバーズをやった事がありません(滅
2と3は手元にあるんで春休みにはいったら…できるのかなァ、無理だろなァorz
ともかく、滅茶苦茶楽しみだったりしてます、こっちは。
おそらくこれが発売するまでには我が家にもテレビとPS2があると思われるので。
なんて言うか、FFとかでもそうですが、やっぱスクエアは芸がこんでますね。
ここまで!?ってくらいに。
普通にグラフィックとか綺麗でびっくりしますね。
FF7とかと比べるとこっちはリアリティではなくメッチャ上手な絵画って方があってる気もしますが。
でも、なんか物理法則がどうのとかゲーム作りで書いてあるとマジテンション上がりますね。
一体どんなアクションを醸し出しやがってくれるんでしょうか。普通にプレイが楽しみです。

公式サイト見てみたらもうテンション上がりっぱなしですよ、うおー。
そんな公式サイトアドレスはこちら。
http://www.square-enix.co.jp/mana/
あのラビの巨大ぬいぐるみ欲しいです
最近こんなゲームやりました comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |