最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
そういえば
さっきの記事に追記でも良かったんだけど、なんとなく。



テレビの取材を受けました。




見ました。




死にたくなりました。















あとテレビで聞いて、ようやっとこれが人の聞く自分の声かと知りました。

思ってたよりフツーの声でした。

一般家庭用の機器で録音した自分の声ってなんであんなにグロテスクなんだろね。
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








最近書きこんでもらうばかりでよそを覗きに行くことがないなと気づきました。

録音で聞く自分の声、抹消したくなりますよね…
あと電話してるとき向こうから跳ね返ってくる声とかもう。
自分こんなイラっとする声してるんだ、ってなります。
かちょーの声はいい声だと思いましたけどね。

お仕事してるとなかなかモノカキできなそうですよね。
せっつくのは無粋だとは思うのですが、こっそり続きを楽しみにしてます、と言ってみます^^*
from. kanae | 2011/11/19 01:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1324
<< NEW | TOP | OLD>>