最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
全てに感謝を
25歳になりました。

ハゲました。



こんなになっても誕生日を祝ってくれる人がいて

怒ってくれる人がいて


励ましてくれる人がいて


そんな環境にあって本当に幸せなんだろうと思います。

怒られるコトは嬉しいことではないけど、それは少なくとも自分がその価値観を理解出来てないとか行動が追いついてないとか色々な理由なんだろうけど、それも含めて、悪意とかじゃなくこんなオレに教えていただいているのだろうなぁ。

楽しいことばかりの人生ではないけど、多分きっと人に羨まれてしかるべきそこそこ良い人生を送っているのだと思います。


自分の善意を無下にされたり、いろんな不満もあるけど、頑張って生きていくだけの価値を色んな人に貰ってるな〜と思います。


何が言いたいのかよくわからんくなった笑
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぼくももうこんがあれです
もうこんなんなっちゃった

日付変わっちゃったけどおめでとー
動乱記まってます
from. から | 2012/02/11 06:59 |
気づいてたのにお祝いを申し上げるのが遅くなりました…
おめでとうございます!
かちょーさんが同じ世界に生まれた奇跡と、出会えた奇跡に感謝します。
これからも貴方のもとにしあわせが降りますよう。

ハゲましたに笑いました^^*
最近私もハゲそうです、いろいろと。
from. かなえ | 2012/02/23 10:34 |
>からさん
 毛根やばいですよね(笑
 スカルプDって効くんですかね〜?(笑

 お祝いいただきありがとうございます!
 動乱期がんばります! そう言っていただけると大変励みになります!


>かなえさん
 お祝いどうもありがとうございます!
 今年一年、自分の持ってる幸せの数とか、きちんと数えながら過ごしていくようにしたいですね〜。
 こちらこそずいぶんと長い付き合いになっていますが、相変わらず接していただいて、今がある奇跡にも、今までかなえさんがくれた時間にも、ただただ感謝です。

 まぁ、また近いうちにお話しましょ〜、ハゲないために(笑
from. 銀ぴか | 2012/02/27 02:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1333
<< NEW | TOP | OLD>>