最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
タンデムグリップを取り付けました
勢い余って買ってしまった。

詳しいレビューっちゅーかは完成してから改めて書きなおそうかな〜と思いますが、とりあえず満足です。
ビフォー

アフター1

アフター2
気になったバイクの覚書 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉ、段々とカスタマイズされつつありますね。
バイクにしても車にしても、僕はその方面の知識が全くないので、
例えばタンデムグリップと言われても、写真がなければ「?」になってしまう訳ですが、
外観の違いは素人なりにも分かりますよ!
こうして見ると、付いているか否かで、かなり印象が変わるものですね。
間違いなくかっこ良い。

子供の頃、サイクロン号に憧れた記憶のある方は皆さんそうだと思いますが、
やはりバイクとはロマンを乗せて走るものなのですよ(笑)
個性の輝くマシンになって行くその過程を、勝手ながら楽しみにしております。
from. 陽焔 | 2012/08/16 03:04 |
コメントありがとうございます!

おう、もうこの記事を書いてから2週間経ってんのかという驚きを禁じえません(

なんかバイクのカスタムはあれですね〜、正直まだまだエンジンとか電装系とかそういうところにはよう触らんというか、よくわかってないんですが、ボルト一つ外すだけでも、結構仕組みがわかるというかわかってなかったんだという感動があります(笑
正直完全に見た目だけのカスタムって感じもありますが、自己満足度は結構高いです(笑

とりあえず、今年度目標にしていたカスタムは終了したので、また近日中にアップしたいな〜とか思ってます(笑
from. 銀ぴか | 2012/09/05 01:41 |
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
自分もグラストラッカーに乗っていてそろそろハリケーン製のダンデムグリップを取り付けようと思い検索をかけたところヒットしたのでコメントさせていただきます(^-^)/
ハリケーン製のダンデムグリップは取り付けの際にサスペンションを取り外さないとダンデムグリップを取り付けるのは不可能ですか?
写真を見た感じだとサスペンションのボルト部分に取り付けてるみたいなので....
from. ぐらとら | 2013/02/27 12:56 |
どうも初めまして、銀ぴかです。コメントありがとうございます。

ハリケーン製のグリップですが、ご指摘のとおりでサスペンションは一度取り外す必要がありますね〜。
正確にはコの字型になっていて引っ掛けるという感じに近いので、緩めるだけでも良いのかもしれませんが、私はこの時サスペンションを一度外してます(結構戻すのが重労働でした(笑

位置関係的には
ボルト | サス | グリップ | 本体 | グリップ・・・
みたいな形になります。

あと一応このグリップは09年のモデルチェンジ以降用のものみたいなので、ご注意を…(新旧でサイズが違うことを知りませんでした(笑
from. 銀ぴか | 2013/03/02 14:49 |
お返事ありがとうございます(o'∀')b
やはりサスペンションの取り外しが必要ですか...
この際サスペンションを交換して短くしようかと笑

あれ、銀ぴかさんのグラトラは何年型ですか?
やはり旧型ではモデルチェンジ移行用のグリップは取り付け不可なのですかね(´ω`)
from. ぐらとら | 2013/03/04 01:20 |
年式はちょっと自信ないんですが、おそらく07年式で良いかと…要はモデルチェンジ前ですね。
サスの間に留めるとこはサイズも全く問題ないんですが、後ろのもともとタンデムグリップが付いてたとこに留める方は位置が違います…(

まぁ、なんで不可ではないけどお勧めはされないレベル?です(笑
from. 銀ぴか | 2013/03/11 23:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1359
<< NEW | TOP | OLD>>