最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
カメラを買ってこういうことがしたかったんだと気付いた


パイプロイドなるおもちゃを買いました。
組み立てました。
人形劇やって遊んでました。


痛い子ですかそうですかそうですね。




ここ二週間ほどはいろいろあったような、そうでもないような感じ。

人のミスに振り回されて残業したり。

風邪引いてダウンしたり。

インターンシップの受入やったり。

職場の組合の関係に振り回されたり。

例年のイベントの成果がさらに悪くなったり。

そのおかげなのか違うのか、例年ヒィヒィ言いながら追われてたイベントの準備が既に概ね完了したり。


なんかまぁ、いろいろ思うところはあるんですが。



とりあえずひとつ言えるのは、


クレジットの使い過ぎで危うく引き落としがされなくなるところだった!



なんか、ごにゃごにゃと考え事をしてた気がするんだけど、眠くなったので寝ます。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1360
<< NEW | TOP | OLD>>