最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
la la larks
基本的にロックが好きなんですが、結構気に入ったバンドが聴き始めた頃にはすでに解散しているということがちょくちょくあります。



今日通勤のときに1週間ぶりに車を運転しました。
運転の時は大体ラジオを聞いておるんですが、そのときに聞いた曲が気に入って探してました。



まぁそれが曲のわけですが、まぁアニメはよくわかりません。でもEDのシーンと思われる動画を見たら見てみようかなという気に少しなりました。
それはともかく、まだ発売されていないということが極めて悔やまれるところですが。


このバンドの他の曲を聞いたところ、異様な聞き覚えが…。
なんか、デジャビュとか、そういうどこか聞いたことがあるような…ではなく、確信して聞いたことがある曲。初めての曲で次のフレーズがドンピシャではわからんだろうって。


ん〜、と思って調べてみたらSchool Food Punishmentのボーカルの人がいたバンドでした。
そうだね、School Food Punishmentにはまりだしたとき、Wikiで探し当ててしばらく聞いてたわ。


そんなバンドのデビューシングルということで、もうちょっと調べてたら、Stereo Fabrication of Youthのギターの人もいたよ。
そりゃ好きになるタイプの曲だよ。って話。


なんかよくわかんないんだけどSFP(と略すらしい…?)の時にも編曲にはギターの人、関わってたみたいなんだけど(カラオケのクレジットに名前が出てたような気がする)今回は正式にメンバーということなんかな?
その辺、いまいち関係性がよくわかんないけど、とりあえず今後が楽しみです。
最近こんな音楽聴きました comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1394
<< NEW | TOP | OLD>>