最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
6月も終わりそう
きょうは しごとで すごく いらいらしました まる


なんかどうにもね、くちゃくちゃといわれもないようなイチャモンをつけて場を混乱させているだけの話で終始盛り上がって何がしたいんだと。
イライラする。
もっと真剣に実りあるご指摘ならともかく子供みたいなイチャモンを主義も主張もなく振り回すのは非常に不快。
せめて一度吐いたイチャモンくらいきちっと筋通せ



でも、この仕事を、というか人生続けていくに当たってはイライラして衝動的になっては何もいいことはないようなので、理不尽を前にしてもヘラヘラ笑ってられるくらいの精神力が必要なんだろうな〜と改めて省みる次第です。




どうでもいいけど世間をプチ賑わしなセクハラヤジ問題。
具体的な内容についても思うところはありますが、非常にセンシティブな問題なようなのでコメントはいたしませんが、そもそも議会という場でヤジを飛ばすという行為自体がおかしいと思うんだけど、そうでもないのかな〜。
国会でもたまにヤジがどうのこうの言うけど、そもそも登壇者の発言を黙って聞けない姿勢をみんな改めるべき。そもそも。
人の話はきちんと聞きましょう。幼稚園で習わなかったっけ?

あほくさ
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1395
<< NEW | TOP | OLD>>