最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
あれ?
なんか前に書いてから1年くらい経ってない?


あけましておめでとうございました。





なんで筆不精になってたかというと多分忙しかったんだろうと思うんですが。多分

見てる人がいるかどうか知らないけど、元気にしております。

どのくらい音沙汰なかったかと考えると生活がガラッと変わってそれに慣れちゃったくらいには書いてなかったな〜と反省。

最近はこれと言って熱を出していることもないんだけど、浮きもなければ沈みもない低空飛行を続けてます
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1396
<< NEW | TOP | OLD>>