最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
自分の年がわからなくなってきた
どうもご無沙汰してます。誰に言っていることになるのかもよくわからりませんが。

生きてます。

前髪戦線がガンガン押し戻されやがります。

年齢を聞かれるとだいたい今年◯◯歳になりますと答えるせいでたまに自分がすでにその年になってて次の誕生日で一個上がってしまうんじゃないかという気になる今日このごろです。

多分まだ十の位が変わるまでには1年以上あるはずだと思うんだけどなー。合ってるよね?


最近の生活は100点満点とはとても言いがたい無気力な日々を送っておりますが、人として最低限の労働と社会貢献と家族サービスをしているのではないかと自負しております。自負してるだけ。てか最低限はできてないと人としてあれですか。


そんな元気ももちろんないんですが、酒に弱くなりました。もう昔のような無茶に体ついてきません。だから、人生がどうだとか、恋愛がどうだとか、そういう年甲斐のない話を酒のツマミにだらだらしゃべりたいなと思います。

人の悪意をいいかわるいか吸収しつつあるような気がして、そういう感情に惑わず生きたいなと思います。でも半分は職業病だな。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1397
<< NEW | TOP | OLD>>