最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。


- - -
さんむーん
もはや1年かいてなかったとかいう時間の早さに驚愕しきりでございます…

タイトル通りサンムーンを買っちゃいました。
電気屋で「プレゼント用ですか」とか聞かれたときはどうしてやろうかと思ったぜ。自分のですって言ってやったぜ。

12月の初め頃に買って以来ぼちぼちやっておりましたが、本日、アローラ図鑑が完成してとりあえず一旦満足。
実は第6世代がまるっと空いているので余りの変貌ぶりに動揺が隠せません。
ちょっとそれは違うんじゃないとおっさん丸出しで訝しんでたメガシンカが思ったよりかっこいいなとか思った。もっとないなと思ってたZ技に至ってはノーマルZのポーズを見た瞬間にさらにないわとか思ったけど、まあ、これはこれでありかなとか思い初めている。

あと、いわゆる厳選作業がすげー簡単になっててマジでビビる。大爆発の劣化とかそういうのはまあ受け入れられるというかこんなものかなって思うけど、孵化とか働きながらでもかろうじてできる親切設計になってた。
割と楽しんでいるのでまだしばらくできそう。



でもだからと言って、互換切りはひでーんじゃないかい。そりゃ最高のステータスじゃないかもしれんけど、時間と空間を超えてやってきたポケモンにそれなりに愛着もあるんだぜとか思ったりして。
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1398
<< NEW | TOP | OLD>>