最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さんむーん
もはや1年かいてなかったとかいう時間の早さに驚愕しきりでございます…

タイトル通りサンムーンを買っちゃいました。
電気屋で「プレゼント用ですか」とか聞かれたときはどうしてやろうかと思ったぜ。自分のですって言ってやったぜ。

12月の初め頃に買って以来ぼちぼちやっておりましたが、本日、アローラ図鑑が完成してとりあえず一旦満足。
実は第6世代がまるっと空いているので余りの変貌ぶりに動揺が隠せません。
ちょっとそれは違うんじゃないとおっさん丸出しで訝しんでたメガシンカが思ったよりかっこいいなとか思った。もっとないなと思ってたZ技に至ってはノーマルZのポーズを見た瞬間にさらにないわとか思ったけど、まあ、これはこれでありかなとか思い初めている。

あと、いわゆる厳選作業がすげー簡単になっててマジでビビる。大爆発の劣化とかそういうのはまあ受け入れられるというかこんなものかなって思うけど、孵化とか働きながらでもかろうじてできる親切設計になってた。
割と楽しんでいるのでまだしばらくできそう。



でもだからと言って、互換切りはひでーんじゃないかい。そりゃ最高のステータスじゃないかもしれんけど、時間と空間を超えてやってきたポケモンにそれなりに愛着もあるんだぜとか思ったりして。
- comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして、浮線綾と申します。急なコメント失礼いたします。

もしかして、「ダブルサイトストーリー」の作者さんでしょうか……?
違いましたらたいへん申し訳ございません、このコメントのことは忘れていただければ幸いです。



もうずっと昔に小説をウバメの森の小さな図書館さんで拝読したのですが、閉鎖に伴い小説を拝見することが叶わなくなった後も忘れられず、ひそかにお探ししていました。

当ブログの更新も一年以上前に停止しておられるご様子で、このコメントをご覧になるとの確証はございませんが、もしかしたらご連絡がつくかもしれないという一縷の望みにかけさせていただきます。

あの小説のファンです。忘れられません。もしよろしければツイッターの私のアカウントのほうへご連絡いただけたらなによりの幸いでございます。その暁には色々お話をさせていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。失礼いたします。
from. 浮線綾 | 2018/05/22 21:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/1398
<< NEW | TOP | OLD>>