最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
送り主バトン
久々にバトンが回って参りました。
最近またたくさんバトンが回ってるようで見落としてそーだなーと思いつつ、無事発見された一本やります。

Rikuさんから。


●バトンの送り主の印象をどうぞ。
賑やかな人だと思いますねー。あと、やりこみプレーがマジスゲェって印象も(笑

●送り主にしたい事は?
んー、そうだなぁ。
とりあえずバトンの送りかえs(帰れ

●送り主ってあなたの何?
友達でしょう。一個下って言うと大学だったら後輩なんだけどなぁ(笑
なんか別にそういう感じはないかな。

●送り主に似合う物は?
テイルズとか

●送り主を食べ物に例えるなら?
えー、きゅうり?
何でだろ(知らん

●あなたが送り主に言いたい事は?
次いつ会えるかわかんないですけど今後もよろしくおねがいします。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
まぁ、女の子にも負けるしなァ、オレ(弱すぎ

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
これ、嫌いってぶっちゃけたやつとかいんの、逆に(笑
もちろんそんなことはありませんよ。

●送り主って何?
大学生。

●沢山回して下さい。送り返しもあり。
じゃあ既に書いた通り送り返しでお願いしま〜す(笑(うな
今までやってきたバトン comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>