最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
実家とか
帰ってました。
とは言ってもすでに私は京都ー。
最近一段と涼しくなり(日中ほとんど活動してませんが)過ごし易くなった昨今ですね。
今日は12時間寝てやりました。起きたら14時。
んで、結局8時過ぎくらいに一度意識を失って気付いたら11時とか(寝すぎ
あとはちょろっとゲームとかして、すばせかのサントラとか聴いたりして。
結構色んなとこで探してたんですけど全然見つかりませんでした。
これはもうアマゾン様かな、とか思ってたら何か見つかりました。実家の近くのイマジンで。
3000円くらいするのかと思ってたら2000円だった。意外とお手頃。
何て言うか、凝ってるなーとは思ってたんだけどサントラで聴くと断然凝ってる…というか二番とかあったのね…(笑
個人的にはオーパーツとかツイスターとかが好きです。すきま産業朝まで残業♪

ということで家でゴロゴロしてた一日でした。日付変わるくらいに後輩が部屋に来て、ちょっと集会場みたいなとこで合気道とか卓球とかしましたけど。
ダラダラとした一日でございます。


ちなみに土曜日は朝から合気道して3時頃に道場出て地元着いたのが6時半頃。
そこからなんか普通に一つの更に2〜3人前出てくると言う異様なレストランにてお食事。
正直2〜3人前ってそう書いてあるトコに限ってすくねーんだよ、とか思って注文したらリアルに2〜3人前出てきた(笑
もちろん全部食いましたが。
その後はボーリングに行ってカーブの練習とかしてみて、そんでカラオケ行って朝までオールしてました。
その後先生の車で送って貰ったんですが、何分早朝の出来事なので家に入れずorz
実家で車中泊をする事になるとは(バーカ

日曜はダラダラと。
地元のイオンタウンにチャリで遊びに行くくらいしかしてないかなー。
あとは家にあるマンガ読んだりしてた。

月曜日。早朝の電車に乗り遅れ、さらに電車で降り過ごしたりして、1時間遅れでサークルに参加。
そして昼からは企業でミーティングがあるのでそっちに参加して来ました。
途中舟漕いでしまった(消えろ
んで、夕方から道場行って。
んーむ。
何か薄いな、ここ数日(激駄


明日は日本酒の集まりだー。
つかもしかしたらバイクが明日くるかも。嗚呼、バイク来たら色んなトコに遊びに行こう!
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://lone-symphony.jugem.jp/trackback/279
イ・オ・ン『イ・オ・ン』は、種村有菜による漫画作品。「りぼん」(集英社)に1997年6月号から1997年11月号まで連載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
| このマンガが読みたい! | 2007/09/29 21:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>