最近の悩みは前髪のハゲです。
日々をそこはかとなく生きているブログと言うかもはやツイッターレベルの日記です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
すばらしきこのせかい+The World Ends with You
評価:
スクウェア・エニックス
¥ 2,100
(2008-07-30)
すばらしきこのせかいのサントラが“また”出るらしいですねー、ってことでそれ以上特に書く事は無いんですが、普通のサントラでも中々良かったので、買おうかなー、と思ったり思わなかったり…。
あれらしいです、海岸版向けに新調したBGMや、普通にリメイクしたりした曲が収録されているらしいです。


関係ないけど、クロノトリガーがDSで出るんですか?
続編ですか? リメイクですか?
最近こんな音楽聴きました comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








反応してみました(笑)
これ買おうとしてたんですが予約する機会を失い、まぁそのうち買えるかなぁー?と思ってます。多分夏休み入った頃にでも。
公式で試聴できる曲も前のと雰囲気が似つつかっこよくて良かったので。
iStore?限定配信?に釣られてうっかり購入しそうになったり……(駄)
ちなみに元のゲームもオススメですよw(帰れ

クロノトリガーですが、スキャン画像と発売時期を見る限り、移植かリメイクじゃないかと言われてるようですが……どうなんでしょうね;;
やった事ないのでちょっと気になります。
from. 瑞葵 | 2008/07/03 20:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>